モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦 1日目

いよいよ、マーケットがオープンしたわけだが、
その前に、、、

 

 

何と今朝いつものようにログインすると
マイページボタンの直ぐ下に

 

野球狂の詩ガチャ

 

そう、野球狂の詩の、あの水島勇気である!!

 

しかも、ついてくるスキルが、ドリームボールって。。

 

いやぁ、これには年甲斐もなく、ちょっと朝から興奮してしまった。

 

水島オールスターズと謳っているわけだから、
出てきても別に不思議はないのだが、
いざ登場するとテンションが上がりますなぁ。

 

一瞬でどーしても欲しくなってしまった。

 

昨日の、24時間限定明訓ガチャを悩みんだあげく
購入しなかったのが、吉と出たぜ、

 

なんてちょっと思ったのだが、
よくよく冷静に考えると、
確かにインパクトは(自分の中では)MAXなのだが、
自分のチームには現在、SSRの里中ちゃんがいるわけで。

 

しかも、先日、SR犬飼小次郎も出たばかり。

 

どう考えても野手が手薄なんだよな。。

 

とりあえず、直ぐに飛びつきたい衝動をぐっと堪えて、
例の如くぎりぎりまで待つことに。

 

 

その後、午後になって、今度は岩田のとっつぁんこと
球聖 岩田 鉄五郎が登場してきた。

 

マジかぁ、、マニア心をくすぐるなぁ。

 

 

ところで、ユーザーの声で一番多いのは、たぶん

 

あぶさん、まだぁ

 

だと思う。

 

恐らく、最大の目玉だろう。私も絶対に欲しい。

 

ただ、少々穿った考え方をすると、
あぶさんが登場してきた時は、
今回の野球狂の詩ガチャもそうだが、
人気回復のてこ入れになるわけで、
いよいよ運営の危機なのかもしれんね。

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!