モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦(最終日)/炯眼の智将戦(11日目)

混戦!コスト限定戦は本日が最終日。

 

今日でU−180戦までが2日間開催で、その後のU−230と無制限戦は1日開催。

 

これは、中々いい配分だと思う。

 

コスト限定戦って言うのだから、やはり、より少ないコストでどれだけ勝てるかというのを競うべきだと思うので、無制限戦はなくてもいいくらい。

 

逆に、一番下のコストがコスト150以下なのだが、120くらいからでもいい気がする。

 

それぞれのコスト戦に、ランキング報酬もあるし、ドカベンのイベントの中では、個人的にはかなり好きなイベントである。

 

 

で、先日の日記にも少し書いたのだが、やはり、上位に食い込むのは現状では不可能に近いというか、はっきり言って不可能なので、ここはホームランガチャチケットが報酬でゲット出来る101〜500位狙いに切り替えた。

 

その上も狙おうと思えば狙えたが、11〜100位までの報酬のスペシャルガチャチケットってのがよく分からないし、最近ホームランガチャチケット回していないので、久しぶりに回したいなと(^^;

 

 

そして、もくろみ通り、ここまで3つのカテゴリで、全てホームランガチャチケット獲得に成功、最後の無制限戦も調整しながら、101〜500位に入った。

 

総合ランキングの発表はまだだが、おおむね予定通りで終了した。

 

 

しかし、このイベントは、他のイベントよりも、無課金ユーザの方とかも勝つチャンスがある数少ないイベントだと思うのだが、あまりに上位の方が強すぎる。

 

強いと言うより、やり過ぎだ。

 

せっかくのいいイベントなのに、ちょっと残念だなぁ。。

 

 

まぁ、愚痴を言っても仕方ない、久しぶりにガッツリ楽しめたイベントでした、チャンチャン。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!