モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

恐怖!死闘の土佐丸高校 10日目/炯眼の智将戦 9日目

昨日の記事で書いた本日17時で終了の復刻版レジェンドガチャだが、やはり山田が入っていると言うことで、このまま指をくわえて見送りするわけにはいかないなと。

 

1回だけトライしてみよう。そう、絶対に1回だけだw

 

今回は終了ギリギリまで待つことはせずに、早めに勝負することに。
あくまで、自然体 だ。

 

 

その結果は、、

 

復刻版レジェンドガチャ

 

こ、これは!!

 

復刻版レジェンドガチャ

 

グレード1、一発ツモ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

...しかし、また投手である。

 

贅沢かもしれないが、壬生じゃなくて、山田が欲しいんですよ。。

 

もう一回やるか?という思いをぐっと堪え、ここはいったん冷静に。

 

自分には、あまり必要のないカードでも、れっきとしたグレード1カードである。

 

自分がSSR山田を欲しがっているのと同じように、SSR壬生を欲しがっている人もいるかもしれないじゃないか。

 

 

ということで、これも初めてだが、ついにマーケットを利用することに。

 

 

選手検索からSSR山田を捜すと、結構いるではないか。

 

希望条件を見てみると、、

 

ビンゴ!!

 

1件だけ、希望条件でSSR壬生を要求しているのがあるではないか!

 

自動即決ありに設定されているので、あとは入札をするだけである。

 

あまりにうまく行き過ぎている、何か落とし穴があるのでは、、
なんて小心者の私は一瞬ためらってしまったが、何度見直しても希望条件はSSR壬生で間違いない。

 

恐る恐る入札してみると、あっさりと成立してしまった。

 

あとは、自分の手持ちカードの中にSSR山田が入っているのを確認すれば終わりである。

 

SSR山田太郎

 

本日2度目の キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

この間、約10分ほど。

 

まじかぁ、こんなにうまく行っていいのか!こんなに簡単に欲しいカードが手に入るとは思っていなかったぜ。

 

 

すっかりマーケットに味をしめてしまった私は、この後SR岩鬼を入札し、手持ちの未進化SR岩鬼と併せて、SSR岩鬼に。

 

本日一気に2枚SSRカードが手に入ったことになる。

 

これでウイークポイントだった攻撃力と捕手がだいぶ解消された。

 

最近、ちょっと停滞気味だったのが、また一気にやる気が出てきたぜ。

 

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!