モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(4日目)/大選抜!!春のスカウト祭(最終日)

大選抜!!春のスカウト祭』イベント最終日。

 

結局後半は全くやることなく終了してしまった。

 

もちろん、今日も全くやっていない。

 

だって、やっても意味ないでしょ、何にも貰えないし。。

 

だって、100〜301位のランキング報酬が、徳川 家康 [SR]と岩鬼の葉っぱ(花Ver) [R]が1枚ずつだけだよ。

 

そして、仮にめちゃくちゃ頑張ったとしても、トップのPtは、2000万オーバーだよ、2000万。

 

自分は実質初日と2日目しかやっていないが、そのポイントが10万ポイント。

 

実に200倍だよ、200倍。

 

ちなみに100位の人が約200万。

 

これだって20倍。イベントの日程は全部で12日間だったから、100位以内に入るためには、1日20万近いポイントを獲得しなければならないわけですよ。

 

そんで、頑張った結果が、100位ジャストでホームランガチャチケット1枚のみ。

 

アホか。。

 

そこまで行くのにどんだけスポドリ使うと思ってんだよ、運営さん。

 

ほんと、マジメにもうちょい、課金ユーザに優しい配慮をしてくれないと、どんどん過疎化しまっせ。。

 

 

しかし、トップの2000万って。。ちょっと正気の沙汰ではないね。

 

 

結局、愚痴ばかりのイベントでした、ちゃんちゃん。

 

 

今、これを書いているのが夜の7時位なのだが、現時点の次のイベントの予告はないみたい。

 

明日は、困った時の炯眼の智将戦オンリーになりそうな感じ。

 

炯眼の智将戦は、マンネリではなるが、やはりイベントの中では一番バランスがいいのではないだろうか。

 

ランキング報酬は相変わらず一位になってもSR里中1枚と、ショボ過ぎなのだが、それを諦めても、撃破報酬がある。

 

これは、仲間が見つけた智将にワンパン入れれば、徳川カードなどが手に入るので、いいのではないでしょうかね。

 

まぁ、ガンガン行く気には到底なれないけどね。

 

あー、早くコスト限定戦来ないかなぁ。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!