モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(4日目)/壮烈!剛勇の紫義塾高校(17日目)

うーん、どうしたものか。。

 

何を悩んでいるかって?

 

正直言うと、やることがないのだ。。

 

一応、イベントは同時並行で2つあるのだが、何度も言っているように長すぎるのである。

 

壮烈!剛勇の紫義塾高校なんて、もう2週間以上やっているわけである。

 

そりゃ、飽きるでしょ、普通。。

 

今回の炯眼の智将戦は、連動選手に継続ログインプレゼントでゲット出来る青空晴太が入っているので、前回のように全然ヘルプ要請すら来ない、閑古鳥状態ではないようだが、このイベントも、今月2度目であり、1ヶ月のうちで智将戦がなかったのはわずか一週間しかない。

 

他に目玉となるようなイベント、ないのだろうか。。

 

 

それと、一番まずいのが、イベントの報酬である。

 

前回も書いたが、壮烈!剛勇の紫義塾高校の達成報酬はRR岩鬼である。

 

そして、炯眼の智将戦は勝利数ランキング報酬の1〜10位までが、何と、SR火浦健なのである。しかも1枚のみ。

 

20万人以上いるゲームの2週間以上かけて開催される大イベントの1〜10位の報酬が、SRカードって。。。

 

有料ガチャですら最近はグレード1でSSR2枚!とかを売りにしているってのに。。

 

こんなしょぼい報酬で、本気になるほど、ユーザーは甘くないと思うぞ。

 

 

しかも、カードの方も、正直、やれることが無くなってきた。

 

持っているカードはほぼ限界突破までしてしまっているし、現状以上の新しいカードも手に入らない。

 

新しいカードが欲しくてガチャをやっても、全然グレード1や2,ましては3までも引けない始末。

 

最近、毎日のように新しい有料ホームランガチャのキャンペーンが出てくるが、これだけ確率が悪いと、とてもじゃないが、コインを突っ込む気になれない。

 

というか、ガチャのキャンペーン更新する余裕があるんだったら、新イベント開催して欲しいわ、マジで。。

 

イベントでしか手に入らないレアアイテムが報酬になっていて、それを獲得したいがために、有料ガチャをしてまで勝ちたいと思うわけであって、つまらないイベントで報酬もクソみたいなカードしか出ないのであれば、有料ガチャなんてわざわざやる必要がないのである。

 

 

あー、今日も愚痴になってしまった。

 

とりあえず、壮烈!剛勇の紫義塾高校は明日で終了するようだ。

 

この後どうなるのか、期待するしかないね。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!