モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

恐怖!死闘の土佐丸高校 7日目/炯眼の智将戦 6日目

何と、昨日の夜から明らかに体に異変が。。

 

熱を測ってみると、まさかの39度超え。

 

実は、2日前に保育園に行っている下の子が、A型インフルエンザを貰って来ちゃって、こちらに移る可能性大の状況でした。

 

しかも、家族の中で何故か、自分だけ、予防接種受けてなかったんですよね。。

 

案の上である。

 

病院に行って検査して貰ったが、やっぱりA型でした。

 

 

とにかく、頭が割れるように痛くって、体の節々も痛い。

 

というわけで、今日は午前中に病院に行って、その後夜までずっと寝ていました。

 

とりあえず、夜ログイン継続だけはしておかないと、ということで気合いでログイン。
シュートとの連携も済ませ、ちょっとだけ炯眼の智将戦のHelpだけ参戦し、ダウン。。

 

まぁ、ゲームなんてやっている場合じゃないみたい。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!