×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

ヴィクトリーリーグ 3日目/炯眼の智将戦 1日目

昨日の日記で、

 

『炯眼の智将戦』、またすぐに復活してくれないかしら(^^;

 

なんて書いたら、何と早速今日、『炯眼の智将戦』が復活したじゃないですか!

 

 

きっと、運営者の誰かが、この日記を見たに違いない(そんなわけないか。。)

 

とにかく、よっしゃー、これで徳川家康稼ぎまくれるぞ!って感じである。

 

 

と思ったのが、そうは甘くはなかった。。

 

 

今回の智将戦のイベント連動選手、またまた野球狂の詩関連なのである。

 

水原勇気岩田鉄五郎、そして岩田武司と、どれも全く持っていないカードである。

 

補正値が5倍くらいないと、正直智将を倒すのは大変である。

 

下手すると一人の智将を倒すのに、ドリンク使わないと倒せない可能性も高い。

 

このままではやってられない。

 

 

水原勇気は、もう一つのイベント、ヴィクトリーリーグでもイベント連動選手になっているので、出来れば欲しいところである。

 

しかし、、ここのところレジェンドガチャやりすぎだし、いくら毎月継続的にモバコインをゲットしたとしても、レジェンドガチャのたびに、ガチャ回していたら、さすがにモバコインも底をついてしまう。

 

ということで、ここはやはりマーケットか。。

 

 

ただ、やはりみんな考える事は同じで、水原勇気は大人気だし、売り手もかなり強気である。

 

ちょっとマーケットで落とすのも困難な感じだ。

 

 

とにかく、今回はイベントの順位よりも、『炯眼の智将戦』でゲット出来る、徳川家康カードが大量に欲しいのだ。

 

 

とりあえず、マーケットに出ている水原勇気の何件かに入札はしておいたが、ちょっと望み薄な気がする。

 

明日まで様子をみて、また新たな作戦を練ろうと思う。

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!