×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦/全国武者修行 西日本制覇戦

何かここ何日か、毎日のように期間限定のホームランガチャキャンペーンが出てくる。

 

今日は1日限定で『夢のバッテリーガチャ』で何とSSR山田とSSR不知火が両方同時にゲットできるらしい。

 

しかし、、どうも食指が動かない。

 

なんで今更、不知火?って感じなのである。

 

とにかく最近あの手この手とホームランガチャが乱発気味なので、ちょっとお腹いっぱいというのもあるな。

 

で、肝心のイベントだが、正直、今回はがっかりって感じ。

 

全国武者修行 西日本制覇戦は、報酬に全く魅力を感じない。

 

そして、先行して行われているもう一つの炯眼の智将戦は、期間が長すぎ。

 

何と2/14からのロングランなのである。さすがに飽きるでしょ。

 

それに輪をかけ、全国武者修行がかぶさってきてからというもの、閑古鳥状態である。

 

逆にやっている人が少なければ、ランキング上位に行くチャンスなのかもしれないが、今回は自分のイベント連動選手がしょぼく、補正値が4倍しか得ることができない。

 

チーム内に岩田 武司でもいれば、もうちょっとやる気も出たのだが。

 

というわけで、ここ何日かは、連盟戦に力を入れている。

 

前回の連盟戦は、自分も初参加でよくわからなかったこともあるが、基本所属しているチームは負けっ放しだった。

 

だが、今回はここまで今日で5日目だが、ここまでほぼイーブンペースで来ているのだ。

 

リーダーさんがとても良い方なので、彼のためにも頑張るぞって感じであるw

 

 

ただ、ここでもひとつ残念なことが。。

 

前回はなかったと思うのだが、今回の連盟戦には連動選手が設置されているのだ。

 

連盟制と連動してやってたホームランガチャのグレード1、音武田 祭(そもそも誰だか知らんぞ)を持っていると補正値が2.5倍なのだ。

 

うーん、連盟戦って力と力の勝負だよな、補正値なんて必要ないだろ、運営さん。

 

いくら、ガチャやらせたいからって、これはないんじゃないかと思うね。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!