モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦 4日目

昨日、これまでずっと不調だった里中ちゃんが普通に変わったから、今日辺り好調になるかなんて思っていたら、なんとまたまた不調に。

 

おいおい、マジか。。

 

好不調はバイオリズムみたいな周期に修正されたのかと思っていたよ。

 

まぁ、普通の人間だって、そう上手い具合に波通りに好不調が訪れるわけじゃないしなぁ。。(# ̄З ̄) ブツブツ

 

 

ただ、里中以外はみんな絶好調で、昨日ぜんぜん勝てなかったのがウソのように、今日は勝ちまくりである。

 

調子ってのは、かなり大きな要素だな。

 

常に調子が良い選手をオーダーするためには、やはり同じ位の高レベルの選手が複数いないとダメだね。

 

まだまだ良いカードが足りない。

 

先日からはじまったマーケットでも利用してみるか。

 

でも、欲しい選手はたくさんいても、それに見合う放出できる選手がそうおらんのよね。。

 

もう一度、今所有している選手を把握して、
まずは、放出から始めてみるか。

 

とりあえず無料の応援ガチャが貯まりまくっていたので、10連ガチャを3回ほど。

 

全然期待していなかったが、RRの犬飼武蔵が出たので、手持ちのRR犬飼でSRに進化。

 

しばらくは、こんな感じで地道に選手強化していくしかないかしらね。

 

 

そうこうしているうちに、イベントのコスト限定戦はU−180戦からU−230戦に変わった。

 

今現状で、MAXのオーダー組んでも230まで行かないので(>_<)、逆にこのオーダーで勝っていけば多少報酬もアップするかな。

 

本日の大会結果

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!