×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

大選抜!!春のスカウト祭(4日目)/連盟戦(3日目)

大選抜!!春のスカウト祭』イベント4日目。

 

そして、連盟戦は3日目に突入だ。

 

前回書いたように、今回のスカウトイベントはもう諦めモードである。

 

今回も熱狂モードがあるのだが、これまでと違い、熱狂モードに突入しても、消費気力が半分になることはない。

 

ほんと、まともにやっていたら、何本スポドリがあっても足りないのだ。

 

なんで、スカウト祭は適当にやって、連盟戦に賭けることにした。

 

連盟戦も正直、盛り上がっているようには見えない。

 

ただ、だからチャンスなのだ。

 

昨日までで8戦やって、何と7勝1敗なのである。

 

前回の連盟戦までは勝ち越すのがやっとだったのに、びっくりする位好成績である。

 

でも、みんながやる気になったわけではない。

 

やっているのは、自分ともう1,2名ほど。

 

それで勝てているのだから、やはり今が狙い目である。

 

そして今日も3勝1敗で乗り切った。

 

自分で言うのも何だが、8割方自分の得点である。

 

何故、こんなイベントにそんなに力入れているかと聞かれると困ってしまうのだが、強いて言えばやることがないのであるw

 

新しいイベントはやりようがないし、選手の強化もやれることがなくなったし、もう連盟戦しか選択肢がない訳なのである。。

 

 

連盟戦はあと4日、このままのペースでいけるとは思わないが、暇なんでw、連盟戦だけは気合い入れて頑張ろうと思う。

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!