×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦 13日目(最終日)/ヴィクトリーリーグ 2日目

 

 

昨日、サイトを更新した後、だいぶ遅い時間にログインしてみたら、新しいイベントがひっそり?と始まっておりました。

 

その名も『ヴィクトリーリーグ』である。

 

今回はバレンタインが近いと言うことで、ちょっとバレンタインに絡んだイベント内容となっている。

 

イベントのリーグ戦での練習中に「チョコ」が落ちてきて、それを集めると追加報酬が貰えるのだ。

 

ちなみに、現在キャンペーンも水島勇気のバレンタインガチャということで、バレンタイン一色である。

 

そして、今回のガチャ連動選手だが、やはりそのバレンタインガチャに絡んだ選手となっている。

 

補正値が4倍や5倍はSSR以上の水島勇気やマドンナとなっていて、そんなカードはもちろん持っていないのである。

 

炯眼の智将戦は補正値が5倍のカードを持っていたので、かなり楽であったが、今回はそうはいかないようだ。

 

せめて、補正値が2倍のカードくらいは用意したいところだが、これも手持ちにはない。

 

ちなみに補正値2倍のカードはというと、

 

ヴィクトリーリーグ補正値2倍選手

 

RRの秋 礼太RRの中 二美夫である。

 

うーん、こんなカードすら持っていないとは。。

 

 

一応、マーケットを覗くと、みんな考えていることは同じで、出品している人はRRカードなのにえらい強気の条件をつけている。

 

RRカードにさんま弁当20個+スポーツドリンク20個だと??

 

おいおい、ふざけるなよ。。

 

 

これは、マーケットも期待できない。こうなったら、やはりガチャ回すしかないか…

 

 

とりあえず、ヴィクトリーリーグはここで一旦おいておいて、今日は先に本日最終日のもう一つのイベント『炯眼の智将戦』をやらなくてはならない。

 

こちらも、昨日の段階で900位前後で、まだまだ油断は出来ない状況だ。

 

とりあえず、午前中はこちらに集中することにした。

 

さきに述べた通り、『炯眼の智将戦』は補正値5倍の選手がいるので非常にやりやすい。

 

しかも、報酬が徳川家康がバンバン手に入るので、今後控える強化ラッシュに向けて、ここで一気に強化カードを蓄えておく必要がある。

 

ハイエナ作戦(他人のヘルプに乗っかる)を駆使して、何とか無事1000位以内を確保できた。

 

 

徳川家康カードも50枚くらい確保したのだが、限界突破の餌になってあっという間に底をついてしまった。。

 

最大で5回もレベルMAXにしなければならないのだから、そりゃすぐになくなるわな。。

 

炯眼の智将戦』、またすぐに復活してくれないかしら(^^;

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!