×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦(5日目)/炯眼の智将戦(9日目)

混戦!コスト限定戦は5日目。

 

今日でU−180戦が終了し、U−230に変わる。

 

ここまででいかにポイントを稼げるかが鍵だろう。

 

ちょっとU−150戦に全精力をつぎ込んだので、U−180戦はペースが落ちたが、自分的にはまずまずの成績である。

 

 

ただ、、またまた愚痴になってしまうが、ちょっと上位の人が凄すぎる。

 

特に1人だけなのだが、ちょっと尋常じゃないポイントを獲得している。

 

明らかに普通にやっていて獲得出来るポイント数ではないのだ。

 

ここで書くべきことなのか、ちょっと悩んだが、公式サークルなどでは、さすがにみなさん頭に来ているようで、かなり話題になっている。

 

その、公式サークルのトピ名は、『不正取り締まりっ署』、そう、どう考えてもそれ、不正でしょ?って感じなわけだ。

 

例えば、イベント開始して30分位でランニング速報が出るのだが、既に1000勝くらいしているのだ。

 

これ、単純に計算すると、1分で30勝以上。実に5秒に1勝しなければならない。

 

まぁ、実際、対戦相手選んで対戦するボタンを押し、結果が出るまで上手く行けば5秒くらいでいけるかもしれないが、それが30分も続くというのは絶対に不可能だろう。

 

6回対戦すると気力が足りなくなるし、そこでスポドリなどを補充しなければならないし、ありえへんわけなのである。

 

タダでさえぶっちぎりなので、何のためにそこまでやっているのかは知るよしもないが、こんなにあからさまにやられると他のユーザーは一気にやる気がなくなってしまう。

 

そりゃそうでしょ、どんなに頑張ったって、一位になることは不可能なんだから。。

 

 

というわけで、またまたテンションが下がってしまった。

 

そして、他にもケチをつけたいのが、ダブルイベントによるイベントのバッティング。

 

ダブルイベントが悪い訳ではないが、今回、炯眼の智将戦も混戦!コスト限定戦もどちらも気力を消費するイベントだ。

 

例えば混戦!コスト限定戦でさんざんスポドリを消費した後、さらに気力を消費する炯眼の智将戦ってのは、やりにくいわけだ。

 

案の上、混戦!コスト限定戦が始まってから、、炯眼の智将戦のヘルプ数は全然減ってしまった。

 

ほとんど仲間内では誰もやっていない感じ。。

 

どーなんでしょうね、そういうのも、もしかしたら運営側の狙いなのかもしれないけど、せっかくのイベントがどっちつかずになってる感じだなぁ。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!