×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦/炯眼の智将戦(レイド) 2

待ちに待っていたコスト限定戦

 

事前の準備のお陰で快調に進んでいる。

 

今回のコスト限定戦は、U150から始まり、1日間ごとに、U180、U230、無制限と続く。

 

それぞれ個別にランキング報酬があり、最後に総合のランキング報酬もある。

 

3/8に始まったので、現在はU230に突入した。

 

最初のU150は自慢の超ローコスト軍団を使用し、一気に勝負をかけた。

 

開催中、ランキングが全然更新されず、自分がどの位置にいるのか分からなくて、ちょっとやりにくかったが、ここが勝負とばかり、かなり頑張った。

 

結果、U150で1000位以内と、ちょっと自分でも想像以上の好位置につけた。

 

次のU180戦も、基本はU150と同じ戦法で、コストの高いカードと超ローコストのカードをオーダーに組み込み、中途半端なカードは外した。

 

もちろん投手はSSR里中である。

 

何百戦も対戦したが、自分のオーダーより、総合値が高い相手と出くわすことは、ほぼなかった。

 

 

それと、やっていて気がついたのだが、コストが高いのも重要だが、習得しているスキルの方が重要な感じがした。

 

やっぱり、大スキルがたくさんある方が、試合に勝ちやすい気がした。

 

超ローコスト軍団は持っているスキルはみんな小スキルだが、スキル強化でスキルのレベルをかなり上げたので、それなりに発動していたようだ。

 

そんな感じで、U180も最終的にランキング100位前後で乗り切った。

 

現在総合でも100位以内につけていて、かなり楽しみな展開になってきた。

 

あと、残るは現在開催中のU230と無制限戦の2つ。

 

ポイント獲得のため、イベント連動選手を使いたいので、RR鹿島は外したくない。

 

でも、そうすると鹿島は捕手なので、SSR山田が使えなくなってしまう。

 

前回のガチャで小鳩が出てくれれば。。

 

 

現在のU230のオーダーは山田を抜いても、何とかなったが、次の無制限戦は、うちで一番いいカードである山田も使いたいところだ。

 

ポイント補正2.5倍を取るか、山田を入れて、総合値を上げ、より勝ちやすくするかちょっと悩むところである。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!