モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(3日目)/大選抜!!春のスカウト祭(11日目)

大選抜!!春のスカウト祭』イベントは明日が最終日。

 

はい、全くやっておりません。。

 

さっき順位を確認したら3000位くらいでした。

 

まぁ、山田投手は2枚ゲットしたし、それでいいんじゃないですかね(^^;

 

 

炯眼の智将戦は、徳川カード狙いで。

 

 

でも、強化カードをガンガン集めても、肝心の強化させたいカードが入手できない状況。。

 

10連ガチャやってもここ2,3回グレード3すら出ない状況。

 

正直、モバコイン突っ込んでまでやる気には到底なれません。。

 

現状では、バッテリー以外は正直、中の上レベルで、強化するポイントはまだまだあることはある。

 

内外野手は、未進化SSR選手が一枚もいない。

 

ホントはSSR殿馬とSSR微笑、SSR武蔵坊 数馬、SSR岩田 武司あたりは、欲しいところだが、最近はSSRどころかSRすらなかなか手に入らない状況。

 

せめて、SRカードくらいはもっと流通させても良いと思うのだが。。

 

せっかくの強化カードがしばらく使う機会がなく、貯まっていく一方である。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!