×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

恐怖!死闘の土佐丸高校 6日目/炯眼の智将戦 5日目

昨日、それぞれのイベントの現在のランキングを調べてみたのだが、面白いことがわかった。

 

ランキングはポイントを獲得している全てのユーザーが掲載されているらしく、最後のページを見れば、現在アクティブユーザーがどの位いるのかがわかるわけである。

 

ちょっと調べてみると、『恐怖!死闘の土佐丸高校』の方は、だいたい13,000位まで見ることが出来る。

 

まぁ、最下位の方は、間違いなく、1回しかトライしていないような感じなので、実質的なアクティブユーザーはもっと少ないだろう。

 

ちなみに『炯眼の智将戦』はトップ5しか表示されなかった。

 

うーん、以外と少ないのね、ユーザーさん。。

 

 

運営側が最近立て続けに色々なイベントやキャンペーンを仕掛けてきているのも、分かるような気がする。
※始めて1ヶ月なので、リリース当初のことは知らないのだが。。

 

なかなか、いいゲームだと思いますけどね、僕は。

 

こうなったら、モバ友招待しまくって、SR雲竜の投手verでもゲットしますかw

 

 

なんだか、今日はよく分からない話になったが、ゲームの方は今日は地道にダブルキャンペーンの消化に精を出した。

 

まぁ、特別書くことがないってことですねw

 

何とか2つのイベントとも今の位置をキープしたいところ。

 

先に終了する、『恐怖!死闘の土佐丸高校』の方は、たぶんやっている人はRRの小次郎を2つゲットしたらしく、『炯眼の智将戦』に流れたのではないだろうか。

 

そんなにやっていなくても、順位が落ちないどころか、多少上がったくらいだ。

 

考えようによっては、『恐怖!死闘の土佐丸高校』をもっとやり込めば、100位以内も夢ではないかも。

 

イベント終了までは、こっち優先で行きますかね。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!