×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(レイド)(最終日)/壮烈!剛勇の紫義塾高校(2日目)

今日は、すっかり影の薄くなった(と勝手に自分が思っている)『炯眼の智将戦』イベントの最終日。

 

何かずっと同時進行している別のイベントの裏に隠れた感じで、ぜんぜん盛り上がっていなかった感じだ。

 

自分も、イベント連動選手を確保できなかったこともあり、全然力を入れなかった。

 

正直、イベント連動選手がいないと、とてもじゃないが、戦う気が起きない。

 

一番レベルの低い相手の45点とかでも、ひとりで気力100から戦って5回の勝負で、撃破できない時が多い。

 

10点以上いれて勝つ時もあれば、1−0でしか勝てない時も結構ある。

 

あと2点で撃破って時に、1−0なんかになると、一気にやる気がなくなってしまう。。

 

そんなわけで、一応1000位以内を目指してはいたが、昨日の段階で1200位前後で、まくるのは難しいそうだったので、最終日も2,3回やっただけで止めてしまった。

 

今回の炯眼の智将戦はレイドということで、3/8から始まったが、その前の2/14からずっと炯眼の智将戦やっていたので、いくらなんでも長すぎでしょ。

 

 

結果は、1001位〜2000位で、しょぼい報酬しか貰えませんでした。

 

 

そして、昨日から始まった新しいイベント『壮烈!剛勇の紫義塾高校

 

こっちも、正直新鮮味に欠けるんだよな。

 

達成報酬のRR岩鬼も、全然魅力を感じないし、このイベントも流しって感じですかね。

 

こんな時は、連盟戦って感じだが、連盟戦もあんまり盛り上がっていないようだし、そろそろ何か新しい企画考えないとやばいんじゃないですかね、運営さん。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!