×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

恐怖!死闘の土佐丸高校 5日目/炯眼の智将戦 4日目

本日までのポイントガチャでドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 初の外野手のLRが登場している。

 

初の外野手ってことは、もしかして、この方!?

 

あぶさん

 

、、、ではなくこのお方でした。

 

ポイントガチャ岩田武司

 

岩田武司って?Who are you??

 

ゲームとは関係ないが、気になったのでちょっと調べてみると、あの東京メッツの岩田鉄五郎の孫で、99年ガメッツに入団し、00年には何とあの巨人・松井と本塁打王を争ったんだそうである。(大阪ガメッツWikipediaより)

 

ほー、凄い打者なんですね、私は知らないけど。(棒読み)

 

やっぱり、あぶさんは最後の切り札なんですかね。。

 

外野手のLRは魅力的だが、選手に思い入れが全くもてないので、当然このキャンペーンは見送り。

 

 

今日は、地味にイベントやりながら選手の強化に励むことに。

 

昨日の段階で、『恐怖!死闘の土佐丸高校』を3周クリアしたので、今日からは『炯眼の智将戦』メインで行こうと考えていたのだが、何気なく『恐怖!死闘の土佐丸高校』のイベントを見てみると、個人勝利Pt数が現時点で200位以内に入っていた。
イベント報酬を確認すると101−300位までに入ればそこそこいいものを貰えるではないか。
さすがに100位以内は難しい感じだが、300位以内なら、十分狙えそうな位置である。うーん、やっぱり継続してやるべきか。。

 

ちなみに『炯眼の智将戦』も調べてみたら、現在ランキング800位前後。
ランキング報酬が501−1000位だと、こちらもそこそこのものが貰えるようだ。
こっちも、どうせならこの位置をキープしたいところ。

 

やっぱり、どちらもやって下さいって事ね、運営さん。
回復アイテムがどんどんなくなっていくよ。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!