モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(6日目)/SR進化特訓!明訓ナイン強化(初日)

昨日で壮烈!剛勇の紫義塾高校イベントは終了した。

 

イベント開始当初に一気に進めた貯金のお陰か、500位以内に食い込むことができた。

 

しかし、正直言って全然がっつり行っていなかったのに、500位以内に入れてしまうと言うことは、参加していた人が少なかったということではないだろうか。

 

こんな成績で500位以内でいいの?って感じである。

 

と言っても、ランキング報酬もホームランガチャチケットが1枚と岩鬼の葉っぱ [N]が1枚と全然大したことがないので、500位以内といっても全然嬉しくはないのだが。。

 

 

で、前回の日記で新しい魅力的なイベント始まらないかなと言っていたら、今日早速待望の新イベントが始まった。

 

SR進化特訓!明訓ナイン強化

 

SR進化特訓!明訓ナイン強化

 

これは、過去にもあったのかもしれないが、自分は初めて見るイベントだ。

 

久しぶりに新鮮な感じ(^^

 

 

しかし、内容は。。

 

まぁ、他のイベントと代わり映えがないですね(苦笑

 

 

運営側の説明によると

 

打倒明訓に燃える不知火率いる白新高校戦直前、岩鬼による明訓1年目の渚、上下の猛特訓が開始しました!
通常ストーリーを進めながら、途中登場する明訓ナインのメンバーと強化特訓し、見事一流の証たるSR選手まで成長させていきましょう!

 

要するに、雑魚キャラの渚や上下左右太(しかし面白い名前だw)がちょっとマシになるってわけだ。

 

しかも育成LvMAXまで育てれば進化用の2枚目もゲット出来るとのこと。

 

 

まぁ、SRカード2枚貰っても、正直、戦力的には全く意味がない。

 

でも、ちょっと新鮮なので、とりあえず、今回のイベントはそれなりにやってみようと思う。

 

そして、ちょっと気になる文面が。。

 

まずは、渚か上下のどちらを育成するか選択するのだが、

 

両選手を育て上げるとあの選手も参戦!?

 

ん?あの選手って誰だ??

 

智将戦に飽き飽きしていた私にとっては、多少テンションが上がる感じだ。

 

まずは、上下からビシビシ育成していくことにするかw

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!