×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(最終日)/勝利への執念!青田高校戦

炯眼の智将戦は本日が最終日。

 

何か、最近は炯眼の智将戦は常に何かと被ってて、単独のイベントって感じが薄い。

 

もう常設でいいんじゃないのって感じ。

 

回復系さほど使わずに、徳川強化カードをゲット出来たりして、個人的にはあると何かと重宝するイベントなのだが、このイベントを勝ちに行くぞ!って感じはあまりしないなぁ。。

 

今回もランキング上位常連の方は、大半が昨日終了したコスト限定戦に回った感じ。

 

常連さんもさすがに掛け持ちで上位独占はキツイみたいね。

 

なので、上位を狙うチャンスがあると言えばあるのだが、やっぱり、コスト限定戦の方が面白いしな(^^;

 

何か浮かばれないイベントに感じて、不憫にならないと思っているのは自分だけだろうか??

 

まぁ、どのイベントももっと報酬をアップさせれば、イン率も上がると思うのだがね。

 

ここ最近は、ちょっと前と比べて多少報酬のランクが上がった気もしないでもないが、それでもまだまだだと思う。

 

もっと太っ腹でもいいと思うけどね。閑古鳥が鳴いているよりはいいでしょ。

 

 

そして、今日から新しいイベントが始まった

 

勝利への執念!青田高校戦

 

名前は新鮮だが、内容は、恐怖!死闘の土佐丸高校とか全国武者修行と同じ。

 

主人公が青田に変わっただけですね(^^;

 

まぁ、そうそう新しいイベントなんてのは、できるわけないですし、これはこれでいいんじゃないでしょうか?

 

ただ、あいかわらず、報酬がしょぼいけどね。。

 

このイベントが5/10まで。

 

その間にもうひとつイベントを被せてくるのかどうか、微妙なところだが、あるとしたら連盟戦くらいかなって感じ。

 

今回もまったりと『激闘の甲子園ボール』を集めて、最低限のイベントアイテム獲得報酬はゲットしたいと思う。

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!