×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(初日)/大選抜!!春のスカウト祭(9日目)

大選抜!!春のスカウト祭』イベントももう後半戦。

 

そして、連盟戦は昨日終了した。

 

自分が今の連盟に加入してからたぶん今回の連盟戦が3回目になる思うのだが、今回が一番成績が良く、何と大幅に勝ち越ししたのだ。

 

ランキングも100位以内に入った。

 

でも、特別みんなが熱心にやったわけではない。

 

やはり、他が弱くなったのだ。いや、弱くなったと言うより、そもそもイン率が下がった感じ。

 

そりゃ、そうだろう。

 

だって、あんなしょぼい報酬じゃ、いくら自分の所属しているチームだからって、所詮他人のために貴重なスポーツドリンクつぎ込んで、勝ちに行く価値ってどこにあるの??って感じ。

 

賢明な人なら、やらんよな、普通。

 

でも、自分は今回連盟戦に賭けてたんで、つぎ込みましたよ、スポーツドリンク(笑

 

何試合か、強豪に勝てただけでも、もう満足満足って感じ。

 

でも、ほんと連盟戦は、貴重な団体戦イベントなんで、運営さんはもうちょっと大切にして欲しいところだ。

 

みんながガンガン参加してくるような企画を是非考えて貰いたい。

 

 

そんでもって、スカウト祭は、、もう何度も言ってるから割愛します(笑

 

全くやってません。以上。

 

 

なので、今日からまたやることなくなるかなぁ〜、何て思ってたら、また新たなイベントが始まった。

 

そう、困った時の炯眼の智将戦である。

 

正直、月の半分以上は炯眼の智将戦やってるね。

 

まぁ、炯眼の智将戦は達成報酬で徳川カードがガンガン手に入るから、悪くはないんだけど。。

 

とりあえず、今月末まで開催らしい。

 

 

何かもっと、こう強い刺激が欲しいよね。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!