×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

ヴィクトリーリーグ 5日目/炯眼の智将戦 3日目

ヴィクトリーリーグが始まってから、ずっと水原勇気を追い求めてきたのだが、結局入手できたイベント連動選手は、ヴィクトリーリーグの方で補正値が2倍と一番低い RR秋 礼太 だけであった。

 

炯眼の智将戦のイベント連動選手はなしという状態。。

 

これは今回は両方ともかなりきつい戦いになりそうだ。

 

今回のイベントは流す程度にしておくか、と思っていたら、一通のお知らせが。。

 

何と、それぞれのイベント連動選手が増えたのであった。

 

ヴィクトリーリーグの方は、なんと自分の持っているSSR里中描き下ろしVerが入ったではないか!

 

しかも補正値は4倍である!!これはラッキー♪

 

 

そして、炯眼の智将戦の方も該当する選手がいたのだが、こちらはSR犬飼小次郎で補正値は3倍である。

 

まぁ、3倍ならよしとするかという感じだが、ただひとつ困ったことが。。

 

このイベント連動選手はオーダーに組み込まないと効力が有効にならないのだ。

 

ヴィクトリーリーグの方はSSR里中で何ら問題はないが、そのままのオーダーで炯眼の智将戦をやると補正値はなしになるので、いちいち里中をオーダーから外してSR小次郎に変える必要が出てくる。

 

正直、イベント毎にオーダーを切り替えるなんて面倒くさいことやってられない。

 

やはり、里中は戦力的にも外せないので、炯眼の智将戦は野手で補正値がそこそこ高い選手を確保する必要がある。

 

 

で、炯眼の智将戦のイベント連動選手をもう一度見てみると、いました比較的入手できそうな選手が。

 

渚圭一SR

 

SR渚圭一である。

 

彼なら、外野手だし、里中をオーダーから外さないで、常時使用することができる。

 

しかも最終進化済SRだから、マーケットを使えば恐らくそんなに入手困難ということはないはずだ。

 

 

で、さっそくマーケットを物色すると、いました、いましたSR渚圭一。

 

 

まだ誰も入札していなかったので、早速入札。

 

こちらはSSR1枚とSR1枚の計2枚を条件提示しました。

 

SSRカード放出は痛いが、まぁやむを得ないでしょう。これで決まってくれれば。.。

 

 

こちらの思いが通じたのか、無事落札。

 

しかもSR渚圭一は限界MAX状態だったので、それほど戦力を落とすことなくオーダーに組み込めた。

 

これで、両イベントとも補正値4倍を確保。

 

これまでの経緯を考えれば、上出来、上出来♪

 

これから、本格参戦するぞ!!

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!