モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

連盟戦(最終日)/勝利への執念!青田高校戦(11日目)

連盟戦は本日が最終日。

 

 

今回は新人さんの活躍のお陰で、やっていて楽しいし、順位もそこそこいい位置につけている。

 

昨日までで報酬が貰える100位圏内に入っている。

 

たぶん、今日あと1勝すれば、100位以内は入れるのではないかと思う。

 

 

が、その1勝がなかなか難しいのだ。

 

成績がいいと、相手もそれに併せて強くなる。

 

しかも、なかなか諦めないのだ。

 

どれだけ得点差をつけても、追いかけてくる。

 

セーフティリードというものが存在しないのだ。

 

ここまでくると、後はどれだけスポドリを突っ込めるかの戦いになってくる。。

 

でも、今回は自分たちの連盟も何人かインしてくるので、力勝負でもそこそこ対応できるようになった。

 

 

で、結果だが、何とか今日2勝することができ、見事100位以内をゲットした。

 

 

報酬的には、ゴルチケ1枚とN岩鬼の葉っぱ1枚、RR徳川家康1枚と全然大したことないのだが、それ以上にイベント自体が楽しかったから良しとしましょう(^^

 

次回の連盟戦も楽しみである。

 

 

そして、今日の夜、早速次のイベントの告知が。。

 

猛特訓イベ『炯眼の智将戦』

 

ですって。。

 

やっぱり智将戦だったかw

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!