モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

連盟戦(初日)/勝利への執念!青田高校戦(4日目)

勝利への執念!青田高校戦4日目。

 

予定通り、最低限の報酬はゲットできるかなぁというレベルで参戦している(^^;

 

最近あまりガチャもやっていないので、スポドリもそんなに所有していないし、ガッツリ行けない。

 

次回の連盟戦か、終わったばかりだがコスト限定戦まで、体力温存って感じw

 

 

なんて思っていたら、いきなり今日からその連盟戦が始まった。

 

ローテ的にはそろそろだし、前回の日記で予想はしていたのだが、アナウンスあった??

 

自分は夕方になるまで気がつかなくて、初回のお昼からと15時からの連盟戦に参戦できなかった。

 

 

連盟戦なんてホント常時やればいいのにと思うけどね。

 

 

で、今回の連盟戦だが、どうやら連動選手はなくなったみたい。

 

これで、完全に力勝負となるわけだ。

 

自分もその方が良いと思う。

 

 

ただ、、これも上位の連盟チームは異常に強いんだよね。。

 

強いと言うより、異常に速いというべきか。

 

あり得ないスピードでポイントを加算してくる。

 

 

まぁ、この件については言っても仕方ないかな。。

 

 

どうせ、上位は狙えないので、出来る限り純粋に勝負を楽しみたいと思う。

 

今回から自分の連盟チームに有望そうなメンバーを2.3人入ってきたようなので、ちょっと楽しみである。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!