モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦 5日目

何かまた新しいキャンペーンを発見。

 

スラッガーガチャ

 

初回50MCからガチャが引けるらしい。
800MC使えば、SSRが出現して、SR出現率10倍のガチャが2回引けるってわけか。

 

これはなかなか魅力か。

 

今500MCほど手持ちがあるので、ちょっくらやってみますか。

 

 

1回目の50MCでいきなりRR真田一球出現。
真田一球RR

 

なかなか幸先がいい。気をよくして次に挑むも4回やった結果は。。

 

RR真田一球
R犬飼武蔵
R土井垣将×2

 

イマイチもいいとこだね。。
SRなんて出やしないし、しかも、たった4回しかやってないのに、同じカード被るなんてね。
まだRRの真田が被ればSRに進化できるので、超うれしかったのだが、土井垣ねぇ。。
途中でモバコインがなくなったので、久々に課金投入しちまったよ。

 

 

イベントは今日から、コスト無制限戦
300ptまで獲得すればホームランガチャチケットが貰える。ランキング上位を狙わなければ、弱い相手を見つけて弱い相手だけと戦っていれば結構すぐに300pt位は貯まってしまう。
スポーツドリンクを3回ほど使用して、ほどなく300pt達成し、ホームランガチャゲット。

 

スラッガーガチャでも、ホームランガチャ貰えたので、ついに10枚を超えた。
いよいよ、10連が出来る状態になった。
先日ここでも書いた野球狂の詩ガチャの他に、SSR確率50倍のスペシャルガチャチケが2枚ついてくる、くじ付きオールスターガチャってのもあるようだ。
どのキャンペーンに使うかじっくり検討して、明日トライしてみようと思う。

 

 

今日は、公式サークル内の過去のスレを調べていて、色々情報を収集した。
手っ取り早くゼニを獲得する方法も知ることができた。

 

その方法は、大会に参加することだ。

 

既にクリアしたランクが下の大会で連覇に挑戦し、
そこで優勝報酬を獲得する。3連覇まではできるらしい。

 

早速実践してみた。
地味だが、確かにゼニは増える。
選手の強化にゼニはいくらあっても足りない位なので、地道に稼いでいくか。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!