×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦(最終日)/炯眼の智将戦(レイド)

今日は、コスト限定戦イベントの最終日。

 

これまで、各カテゴリ(U150、U180、U230)とも全て100位前後につけることができ、最後は無制限戦だ。

 

これまであったイベントは大体、よくて300位とかだったので、今回は初の2桁獲得のチャンスである。

 

無制限戦はその名の通り、制限がないので、基本いつも組んでいるオーダーと一緒になる、まさに力勝負である。

 

でも、一点だけ普段組んでいるオーダーと違うのが、イベント連動選手であるRR鹿島新之助を使わなければならないので、山田を外すことになるので大幅な戦力ダウンになってしまう。

 

山田抜きでも、戦う相手を慎重に選べば(1回の戦いにつき、6,7チームの中から自分で相手を1つ選ぶことができる)、そこそこは勝てると思うのだが、やはり最強の布陣で臨みたい。

 

そこで、考えたのが、

 

捕手を外野手登録する

 

作戦である。

 

オーダーは、基本、投手、捕手、内野手、外野手と4つのセクションに分かれているのだが、実は、投手以外は、異なるセクションでもオーダー登録ができるのだ。

 

 

ちょっと邪道な感じだが、無制限戦をうまくまとめれれば、総合で初の2桁台が見えてくるし、背に腹は代えられない。

 

山田を捕手にし、鹿島を外野手として登録した。

 

この作戦により打撃力は2万を超えた。投手の能力も里中が絶好調なので、かなり高い数値になっている。

 

これで、そう簡単には負けないだろう。

 

 

こちらのもくろみ通り、最後の無制限戦も上手く乗り切り、見事総合100位以内をゲット!!

 

コスト限定戦イベント報酬

 

いやぁ、頑張った甲斐があった。

 

やはり、最初のU150のスタートダッシュが効果的だった。

 

ありがとう、ローコスト軍団たちw

 

目黒限界レベルアップ田村限界レベルアップ

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!