モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

恐怖!死闘の土佐丸高校 11日目/炯眼の智将戦 10日目

今日は色々所用があって、ほとんどゲームできず。

 

とりあえず、ログイン継続とシュートとの連携ログイン継続を済まし、あとは気力、体力それぞれ100パラメータがなくなるまでストーリーと炯眼の智将戦を実践。

 

炯眼の智将戦は自身のBOSSキャラとは戦っている時間的余裕がなかったので、Helpで勝てそうなものだけ選んで便乗した。

 

お陰で恐怖!死闘の土佐丸高校は目標としていた300位以内をついに超えてしまった。

 

恐怖!死闘の土佐丸高校は既にメインの報酬(RR小次郎2枚)はゲットしているので、時間とアイテムを消費する割には大した報酬が貰えず、非常にやりにくいところだ。

 

炯眼の智将戦も現在目標としている1000位以内のギリギリってところ。

 

こちらはまだ終了まで時間があるので、まだあまり考えなくてもいいかもしれない。

 

しかし、10日以上もダブルでイベントがあると、ほんと色々消耗してしまう。。

 

恐怖!死闘の土佐丸高校の方は、もうあまり誰もやらないだろうと高をくくっていたが、どうやらその読みは甘かったらしく、じわじわと順位は落ちていっている。

 

こっちは、明日がイベント最終日だが、ちょっと目標までは厳しいかもしれない。

 

あと、ひとつ良いことが。

 

今日初めてペナント戦で全国ランキングの表示が出た。

 

これまで、ずっと全国ランキングは圏外だったので、ちょっとうれしい。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!