×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

ヴィクトリーリーグ 4日目/炯眼の智将戦 2日目

うーん、どうしても水原勇気が手に入らない!!

 

オークションも手当たり次第入札してみたが、拒否られてしまう。

 

SR水原でさえ、こちらがSSR2枚+未進化SRの3枚を提示しても、あっさりと拒否されてしまうのだ。。

 

これは、オークションで入手するのは無理かもしれない。

 

一件だけ、拒否されずに即決で入札できるSSR水原勇気(最終進化済)があった。

 

その条件は、、

 

SSR里中 水島先生描き下ろしver

 

との交換である。

 

確かに、里中は持っている。

 

し、しかしだ、冷静に考えれば、どう考えても里中の方がランクが上だし、能力値も高い。

 

普通に考えたら、最終進化済のSSRと未進化のSSRなわけだから、かなりの差があるし、成り立つ取引ではない。

 

やはり、今のイベントを考えるとSSR水原勇気は補正値的に最強なので、売り手も強気なのだろう。

 

 

さすがに、里中は私のこのゲームのスタートでもあるし、いくら大好きな水島勇気であっても、手放すわけにはいかない。

 

LR水原勇気ならちょっと考えただろうけどね。。

 

 

というわけで、水原勇気は諦めた方が良さそうだ。

 

で、仕方なく岩田鉄五郎を探す。(岩田武司は市場にほとんど出ていない感じだ。)

 

こちらも、SR岩田鉄五郎に対して、上記と同じようにSSR2枚+未進化SR1枚を提示したが、やはりダメだった。。

 

 

今回のイベントは、補正値なしで行くしかないのか。。

 

 

最後に奥の手が残っているのだが、これは内緒にしておこう。。

 

とりあえず、今日明日は補正値なしで頑張るしかなさそうだ。

 

 

けど、レベルの低い智将だと、何とかなるのだが、残り必要点が100を超えてくるとかなりきつい。

 

やっぱり、欲しいな、水原勇気。。

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!