×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

炯眼の智将戦(7日目)

炯眼の智将戦は7日目。

 

 

イベント連動選手のSR微笑をSSRに進化させ、そのSSR微笑をオーダーに組み込んでから、ようやく今回の炯眼の智将戦も本腰を入れてやれるようになってきた。

 

イベント終了は5/21で、もう少し日があるで、ちょっと頑張ろうかな。

 

しかし、このSSR微笑、ステータス的には、他のSSRと比べてかなり落ちる。

 

元のSRの段階のコストが18と低コストSRなのだ。

 

コスト26のSRを限界突破SSRに進化させた微笑も持っているのだが、今回の連動選手を使うと、同じ微笑はオーダーに組み込めなくなる。

 

ちょっと戦力ダウンだなぁ。

 

イベント的にはいいのだが、ペナント戦がキツイな。

 

ちょっと前から、ペナント戦は自分のステータスにちかいチームとしか当たらないように仕様が変わったので、できればコスト26の微笑を使いたいところだが、1日4回あるペナントのたびにオーダー組み替えるのも面倒だし、仕方ないか。。

 

 

そして、今日の夕方から新しい機能が加わった。

 

激闘ドカベンスタジアム

 

といって、なにやら伝説のチームを目指して、ユーザー同士がガチンコ勝負するらしい。

 

何だか、よくわらんないけど、やり方はコスト限定戦と似ている。

 

何チームか表示されている中から選んで勝ち上がっていき、上位階層を目指すとのこと。

 

階層の一番上が伝説のチームと言われて、全ユーザーのうち、9名しか枠がないらしい。

 

 

 

どうやらこれまであった大会がなくなって、これに変わったようである。

 

まだ開始されたばかりなので、よくわからないが、ちょっとやった感じ、報酬もいいみたいだし、新鮮な感じはする。

 

良い試みだと思います。

 

ただ、上位9名って、もうほぼ確定されている感じだよね。。

 

 

この新機能についてはまた後日書きたいと思う。

 

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!