モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

第4回ヴィクトリーリーグ(初日)

今日から新たなイベント、ヴィクトリーリーグが始まった。

 

昨日の夜に告知があったのだが、最初、聞き慣れない名前だったので、新しいイベントかと思ってしまった。

 

で、この日記を読み返してみたら、2月にやってましたね、そもそも第4回ってなってるんだから、新しいってことはないわな。。

 

 

でも、前回が2月だから3ヶ月ぶりのイベントである。正直どんな内容だったか忘れてしまっていた。(^^;;

 

 

今回のイベントは連動選手も種類が多く、新しいホームランガチャをやらなくても、対応できるw

 

SSR武蔵坊 数馬が補正値2.5倍のSSR武蔵坊 数馬を持っているので、今回のイベントは有利に進めそうだ。

 

 

だが、、

 

 

今回も報酬がなぁ。。

 

10位くらいまでは魅力的なんだが、それ以下がほんとクソみたいな報酬だよ。。

 

しかも10位なんかには絶対に入れないし。。

 

 

今回のランキング報酬1−10位がSSRの山田サチ子なのだが、こんなの達成報酬にしてくれればいいのに。

 

ランキングで上位は不可能だが、達成報酬が魅力的だったらレベル低い人だって頑張ってやると思う。

 

ランキング報酬は、ほんと一部の人たちのためにあるよなものだが、達成報酬はみんなにチャンスがあるからね。

 

運営さん、是非そこのところをよく考えて欲しい。

 

 

ということで、今回も達成報酬はゲットして、あとは適当にって感じかな。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!