×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

連盟戦(初日)

今日から、連盟戦が始まった。

 

 

今回もイベント連動選手はなし、完全に力勝負となる。

 

前々回位まで、連盟戦にもイベント連動選手がついたりもしたのだが、公式サークルなどでもかなり不評だったようで、無くなったようだ。

 

確かに連盟戦には、イベント連動選手は不要かなと思う。純粋に力勝負でいいんじゃないでしょうか。

 

 

自分の所属している連盟は、前回から団員が増え、活気が出てきた。

 

上位チーム相手にかなりいい戦いが出来るようになってきたのだ。

 

連盟戦で勝つには、まずイン率が高いことが大前提である。

 

1人で戦って、勝つのはかなり難しい。

 

弱い相手なら、誰もインしてこず、1試合するだけで勝ったりすることもあるのだが、勝つとそれに応じて強いチームと当たるようになり、強いチームは誰もインしてこないなんてことはまずない。

 

 

だいたい、2,3人はインしてくるので、こちらが1人で1試合してポイントに変動があると、すかさず向こうもインしている人数分、試合をしてくるので、太刀打ちができないのだ。

 

これまでは、自分か、リーダーしかインしないってことが多々あったのだが、前回から3,4人インするようになって、互角に戦えるようになったのだ。

 

 

なんで、今回も楽しみにしていたのだが、初日の結果は。。

 

なんと、4戦全敗。

 

それなりに、イン率もあったのだが、初日は相手が悪かったようだ。

 

ちょっと残念な結果に終わってしまったが、相手が強すぎただけなので、明日以降はそれなりに勝てるようになるとは思う。

 

 

そして、今日からまた新たな機能が

 

徳川地獄のノック

 

だ。

 

これに関しては、また後日詳しく書きたいと思う。

 

最近、色々新たな機能を増やしてきて、運営さんも頑張ってるみたい。

 

もっと、ドカベン盛り上がるといいんだけど。。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!