モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

集結!西の荒武者(初日)/連盟戦(3日目)

連盟戦は今日で3日目。

 

 

今回は、最初から強敵ばかりが対戦相手で、かなり厳しい戦いとなっている。

 

どうやって対戦相手をマッチングしているのかはわからないが、ちょっと相手強すぎ。。

 

2日を終えて、2勝6敗と大きく負け越してしまった。

 

イン率は悪くないので、相手次第では十分いけると思うのだが、いまのところついてない感じだ。

 

しかし、みんなよくあそこまでカード集めるよなと感心してしまう。

 

 

で、いつのまにか、新しいイベントが今日から始まっていた。

 

 

集結!西の荒武者』である。

 

 

これは、先月やっていた大選抜!!春のスカウト祭と同じですね。

 

前回の時の日記を見てみると、ランキング報酬に不満たらたらで、全然やってないですね(^^;;

 

で、今回はというと、、

 

1位がSR犬飼 知三郎が2枚とその他もろもろ。

 

SRだが、新カードだし、新しく出来たダウンスキルが確定でついてくるので、2枚だし悪くはないかも。

 

で、問題のその後だが、何と今回は500位までに入ればSR犬飼 知三郎が貰えるのだ。

 

前回の時は、100位でゴルチケ1枚のみだったから、もの凄い進歩じゃないですか!

 

やればできるじゃん、運営さん。

 

 

前回ちょっとやって、あまり好みではないイベントだったが、今回は頑張った方がいい?かも。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!