モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

集結!西の荒武者(4日目)/連盟戦(6日目)

連盟戦は今日が6日目。

 

 

今回は、最初から強敵ばかりが対戦相手で、厳しい出足となったが、その後盛り返してきてイーブンにまで持ってきた。

 

でも、今回はちょっと多忙であんまりインすることができない。

 

他のメンバーが頑張ってくれている。ちょっと前までは、参戦メンバーが1,2名しかいなかったのを考えれば、いいチームになってきたと思う。

 

連盟戦は明日が最終日、何とか勝ち越しで終わりたいものだ。

 

 

今日は、先日ちょっと書いた新機能『徳川地獄のノック』について。

 

これはなかなか面白い機能だと思います。

 

 

徳川監督のノックを受けることで、新たなスキルをゲットすることができるのだ。

 

例えば、最終進化の際、スキルが被ってしまって、マックスの5個にならない時がある。

 

これまでは、スキルのレベルを上げることは出来たが、最終進化させてしまうと、それ以上スキルを増やすことができなかった。

 

それが改善された形だ。

 

今回の新機能は、スキルを増やすプラスαで今持っているスキルを削除することも出来るのだ。

 

マックスの5つスキルを持っていても、その中に不要なスキルがあったら、削除して新しいスキルを増やすことができる。

 

恐らく、ユーザーからの要望が多かったのだろう、なかなか実用的でいい機能ではないだろうか。

 

 

正直、まだまだ不満な点は多いのだが、最近は結構運営さんも頑張っているような気がしますね。

 

 

あとは、新しい魅力的なイベントだなー。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!