モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

集結!西の荒武者(5日目)/連盟戦(最終日)

連盟戦は今日が最終日。

 

 

今回も多忙につき、あまりインすることが出来ず、メンバーのみなさんには迷惑をかけてしまった。

 

結果は、最後に勝ってちょうどイーブンで終わることができた。

 

最初は、ちょっと不運だったが、インする人が常に2,3人はいたようなので、常に良い試合はできたようだ。

 

しかし、連盟戦、仲間と協力して、やるイベントなので、個人的には好きなのだが、もうちょっと考えないと、ほんと残念なイベントになってしまう。

 

まず、とにかくスポドリ消費しまくり。

 

そして、その消費した分の見返りがほぼ全くない。

 

これは、ダメでしょ、こんなしょぼい報酬で、みんな自分のスポドリ消費してまで、ガンガン参加するわけないし。

 

そして、これは連盟戦に限ったことではないが、気力の回復が遅すぎる。

 

3分で1しか戻らないので、気力をマックス100に戻すには300分、そう5時間もかかるのだ。

 

そして、連盟戦は12時、15時、19時、22時と3,4時間間隔なのである。

 

例えば12時の連盟戦で気力0になって終了すると、15時の連盟戦は、60ちょいしか戻ってないのである。

 

1分で1戻す位で、ちょーどいいと思うんだけどね。。

 

 

まずは連盟ありきっていう形になれば、もっともっと盛り上がると思うのだが、今の連盟は、おまけみたいな感じ。

 

とても残念である。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

集結!西の荒武者(5日目)/連盟戦(最終日)関連ページ

集結!西の荒武者(4日目)/連盟戦(6日目)