モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記

モバゲー版 ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ 攻略日記について

久しぶりに読んだドカベンの単行本にはまり、いい歳こいてモバゲーデビューしました(;・∀・)

最強チームを作るというより、自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るため、日々奮闘中。
ゲームを実践している中で感じたことを日記に公開していきます。

イベント情報や攻略情報なども公開していきますので、参考にしていただければと思います。

※本サイトはあくまでも日記です。


 管理人が新年福袋セールでSSR里中智をゲットした、
 即効で大量にモバコインを入手する方法を期間限定配信中!

 この方法で高額な課金をせず、激レアカードが入手しよう!

即効で大量のモバコインをゲットする方法 毎月継続的にモバコインをゲットする方法

混戦!コスト限定戦(初日)

今日から『混戦!コスト限定戦(初日)』が始まる。

 

 

個人的には最も好きなイベントである。

 

特に最初の低コスト、コスト150制限戦は、めちゃくちゃ強いカードを持っていなくても、オーダーの組み方次第で、そこそこ上位の人と戦えるのだ。

 

苦心してオーダーを組み、強い相手に勝つのはそれだけで、かなり楽しいものだ。

 

特に、イベント開始直後は、まだあまりイベント専用のオーダーを組んでいる人が少ないので、狙い目である。

 

そこを狙って一気にポイントを稼ぐというのがオススメである。

 

今回もそのやり方で、一気にポイント獲得を狙ったのだが、さすがにコスト限定戦も回を重ねてきたので、以前と比べて他の方の対応が早くなってきた。

 

開始直後から、かなり強いオーダーを組んでいる人が増えてきた感じ。

 

 

でも、まぁそこそこ上位に食い込むことができた。

 

とりあえず、コスト150制限戦は何とかいい位置に行きたいところだ。

PCからモバコインをゲットするには・・・

WebMoneyという電子マネーを獲得すれば、モバコインに換金が可能です!

PCからWebMoneyを無料で貯めるなら、この2つだけ押さえていれば十分です!!

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントが貯まります!!

げん玉

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!